ロング→ショートへとカットしました

先日ご来店いただきましたFさまです。

数年間ロングでしたが今回バッサリ切りたいということでした。 
以前はショートだったのでその時みたいにと。

私はカットに自信を持っていますしショートカットにするのも好きですが、ショートにほとんどしたことない方がいきなりロングからショートにはオススメしないこともあります。

というのは扱い方が全く違うからです。

ショートとなるとトップにボリュームがくるといい雰囲気になるスタイルが多くなるので、今までロングしかしたことがないという方はスタイリングが違い過ぎてどうしたらいいかわからなくなるということになる場合があります。

なので、そういう方は一度ボブを経てだんだんとショートにするのがオススメですね。

そしてまた以前のようなショートがこちら
バッサリです😅

トップと後頭部がフワッとしやすいようなグラデーションショートです。

以前はカラーもだいぶ明るくしてたので、黒髪だとまた違って見えました。

Fさまありがとうございました✨