明るい髪にイルミナカラーでグレージュに

いつも来ていただいてるお客様Mさんです。2か月ぶりのご来店、ありがとうございます(^ ^)

今日は少し短くして根元の伸びた所を染めたいということでした。

ビフォーの写真を撮り忘れてしまいました😓が、半年前にかけたしっかりウェーブがだんだんと下の方にきてますがワンレングスボブにウェーブでいい感じのAラインスタイルになってます。

しっかりパーマがとてもラクでずっとこれでいきたいくらいということです✨

カラーの色味はお任せで全体をキレイに染めたいというご要望でした。

もともとプリン状態を直したいだけだったのですが、毛先がパサパサになってきてたので全体に染めることにしました。

そして今日のカラーは、明るさを落とさずに色味を入れてキレイにイマドキっぽくでグレージュに決めました。

使ったカラーはイルミナカラーのヌードとフォレストを調合して。
グレージュに寒色系を少しプラスして透明感をだすためにフォレストの淡いグリーン味を足しました。
(写真では上手く色味が伝わらないかもです)

仕上がりはキレイにくすみ感と透明感がでて気に入っていただけました😊

イルミナカラーは透明感とツヤ感がとてもキレイに出やすく、ダメージも少なくできるので手触りもいいとリピートが多く好評です。
通常カラーよりも少しだけ料金はあがりますが全体にキレイに染めたい方にはとてもオススメしたいカラーです。

Mさん、ありがとうございました!